July 24, 2006

これってどうなの

先日みんなに買った首輪(今はカラーと言うらしいね)
着けようと思ったら、そのうちの1つが開かない
カチッとワンタッチの物を選んだんだけどね
二人で試してみるもダメ
こりゃ不良品だわと買ったお店に持っていった
「昨日買ったうちの一つが・・・・・これこれ云々」
店員さんがやってもダメ
そしたら古株の店員さんに「これ・・・」って説明
その店員さん力任せにエイ!
開いちゃったのよこれが
何よ開いたじゃないとばかりに渡された
私「あれ、開いた?ごめんなさいね」と帰ってきて着けました
その後中二日、壊れた!
引っかかっていたのを無理やり引っ張ったので
プラスチックの所にヒビが入っていたらしく割れた!
ので・・・当然外れる
えぇぇぇ〜
でもいまさら持っていっても、自分で壊したっていわれちゃうだろうな〜
というわけで諦めた
でも、なんか悔しいぞ!!!


20:12:42 | wanwan | | TrackBacks