July 03, 2006

姉妹



アイラン&アンジェラ
JATA会長宅の大事な娘達です
彼女達とはなが〜いお付き合いをさせていただいています
早いものでもう9歳になるんですね
今回ご夫婦のご旅行で10日程お預かりしました

3ヶ月お姉さんのアイランはおっとり型
妹アンジェラははりきり娘
お互い強い信頼関係に結ばれています
一人が外のサークルにいると
もう一人が呼ぶんですよ!
一緒にすると、安心してゆったりしています
お散歩は大好き
猫ちゃんは大嫌い
一度猫に出会った場所は必ずチェックです

よる年波で衰えは感じますが
緊張した時の気迫は前のままです
かっこいい〜!

今日の夕方にお返ししました
やはりエアデール2頭の存在感は・・・
何かぽっかり穴があいてしまったような寂しさです

でも、パパママに会った時の二人のうれしそうなこと
ちょっぴり・・・嫉妬心・・・
あたりまえだよね〜
またいつでも会えるしね
その時は、またシッポをブルンブルンしてね
大好きだよ!



20:05:53 | wanwan | | TrackBacks