July 31, 2006

あれ?

昨日はJATAの勉強会と納涼会でした
私の大師匠F先生の講義は久しぶり
ウン十年前から何度も勉強している事だけれど
そのたびごとに新鮮な気持ちになれる
先生の頭の中の引き出しは限りが無い

そもそもF先生に出会わなかったら
そしてF先生の一番弟子のS氏にめぐり合わなかったら
犬の世界にはいなかったろうなぁ〜

そして、そして・・・
志を同じくする仲間に出会った事
全て必然的だったんだよね!
運命って自分で切り開くものっていうけど
なんか生まれながらに引かれたレールを
歩かされてみたい気がするなぁ

さて
帰りの電車に乗り込み水道橋から船橋まで
なのに・・・新宿?
反対方向の電車に乗ってしまったらしい
あぁ〜振り出しに戻る
遠かったよ〜

02:33:34 | wanwan | | TrackBacks