July 05, 2006

HERO

先日の[HERO]を見た方多いのでは?
我が家も録画しながらも見ましたよ〜
そして・・・
我が家で一番盛り上がったのは
あごまなる食べ物
居酒屋で出てきたつまみです
あれは何だ?と興味津々
上の息子からも、メールがきた
さすが、飲べえ家族!
こういった物はめざといね

速ネットで調べる・・・・・出てないよ〜!
下の息子の会社は山口県の方が多く
速メールにて確認・・・・・
一人目・・・知らないよ〜
2人目・・・よくわからんけど、あごはトビウオのことだから
その加工ものかなぁ〜

すると、最後に出てきました
あごま石鯛の肝漬け、クサヤみたいなもの?      

昨日息子、会社にてさらに確認
やはり誰も知らなかったそう
結論:架空の食べ物ということに
今ネットにも出ていないということはそういうことなのか?

でもねぇ〜
いくらドラマでもそんなものまで作っちゃう?
どうも納得がいかない私です
すっきりしないなぁ〜




18:44:00 | wanwan | | TrackBacks