July 06, 2006

招き横



昨日3ヶ月ぶりに美容室に
ここの店長さん、長い経験を生かし今年独立開店!
ばんざ〜い!おめでとうございます!
もちろん、私は追っかけお客です

そして・・・いつものことだけど
夕方に無理を言って駆け込み
そして・・・いつものように、楽しくおしゃべりしながら
カットともち白髪染め
やわらかな照明、ムーディーなBGM、さわやかなアロマの香り
そんな中で、シャンプーをしてもらい〜の
マッサージをしてもらい〜のの至福の時間
ん〜ん、満足じゃぁ〜

私が招き猫を集めている事を知っている店長さんが
手作りの招き猫?でなくって・・・
招き横をプレゼントしてくれました
なぜ、横?
それはねぇ〜、これは店長横○さんのそっくりさんなのですよ!
いや〜笑っちゃうほど良く似てるんだなこれが
しかも、実に良く出来てるんですよ!
やはりセンスなんだろうねぇ
早速お店に置かせてもらいました
ありがとさんです!

せっかくですからここでお店の紹介を

頼れる店長とキュートな彼女の絶妙コラボ
とてもリラックスできるお店です
ぜひ行ってみてね!

mieux(ミュウ・ヘア)
JR船橋北口より徒歩10分
船橋市夏見1−7−9
047−426−4650
駐車場完備



17:54:00 | wanwan | | TrackBacks