July 09, 2006

知らぬ間に・・・

ほおってあった庭木
ここの所の雨で一気に成長
て・・・ただ単に気づいてなかっただけとも言う
お隣まで進出している
こりゃえらいこっちゃ!切らねば・・・
春に楽しませてくれた姫りんごも
気づけば随分と大きくなっちゃってる
今はかわいい青い実をいっぱいつけているんだけど
そんなことは言ってられないか〜



切るってもそこは私のやること
ばっさばっさとむやみに切るだけ
低い木はたちまち坊主状態に
しかし、姫りんごだけはこれ以上は
高枝きりバサミがなくっちゃ切れない

で・・・今日の所はこの辺で勘弁してやろう!
なんて言い訳して終了

おまけ・・・
昨日スーパーで大束のパセリがなんと10円!
こんなにたくさんどうする?ってこともあるんだけど
やっぱり、買っちゃったよ
今はコップの中で観葉植物化しています

13:16:16 | wanwan | | TrackBacks