August 11, 2006

お泊りだよ



今晩から4日間お泊りになった
たんぽぽの大好きな、みゅーま君とウィッシュ君
さてさて・・・明日からはどういうドラマが・・・

テリアさんのお泊りは初めて
いいねぇ〜ウェルシュテリア
ワイアには無い魅力がいっぱい!
同じサイズで色違いなんだけど
当たり前だけど、ワイアはワイア、ウェルシュはウェルシュの
違った魅力があるよね〜
さすが、仲間が作っているわんこ、惚れ惚れするよ!

***
今日はうれしい事が
本格的に家に来てくださって2年のワイアさん
正直ん〜・・・うまく仕上がるだろうか・・・・・
毛質、毛量、体に今一(ごめんなさい!)
けれど、見事仕上がりました!
長かったぁ〜
全てにベストコンディションです
よかった!本当にうれしい
オーナーさんの努力と忍耐に感謝
今まで色々悩みがありました
でも、その迷いを吹き飛ばしてもらえました

昨日の講習会での刺激が更なる刺激を
ありがとうございまいす!
継続は力なり・・・ですね!




21:26:03 | wanwan | | TrackBacks