August 23, 2006

我慢してよね

我が家のわんこ達寝る時はケージです
例外はたんぽぽと一味
彼女たちは部屋のサークルです
たんぽぽは四肢、髭を切らない様に見張る為
一味は一番のオチビさんだから
(代々一番のオチビさんは部屋のサークルです)

私といえば、サークルの横で寝ているのですが
たんぽぽさん、夜中に3回もウンをしてくれちゃうのです
おまけに一味は2回
それもお二人さん時間差で攻めてくるので
計5回のウンチ取り
んもう!これはたまらんですよ

今日はもうケージでしちゃっても知らない!と
店の中へ置いてみた
そうしたら・・・朝までがまんしてるじゃん
いや、普通はそうだよねぇ

このまま店に移動しちゃおうかな?
けどなぁ〜不安なのよね
まだ続くのかなぁ〜ウン取り合戦

いつも側にいる人がいないと
寂しいしねぇ〜
あのエヘへって顔たまらないのよね・・・


18:09:00 | wanwan | | TrackBacks