August 27, 2006

夏のイベント

毎年恒例の24時間テレビ
今年のテーマは

いつものように数々の感動ドラマが
正直なんかお涙頂戴のヤラセっぽいな〜と思ったことも
ちょっと演出が過ぎるな〜とも
特に視聴率確保の若者グループは・・・
もっと自然に、普通にドキュメンタリーとして見たいと思う
それだけで、充分に訴える物はあるよね
人間ってほんとにすごいよ!
計り知れない力がある
持っている力を全て出し切るって難しいですよね
せめて私に出来る事
今日1日1日を一生懸命生きる事なんだけど
出来そうでできない・・・

すごいもの、もう1つ
女子バレーもすごいねぇ〜
今までと全然違う!よね
冷や冷やしないで見られちゃうから
物足りない感もあるかな?
ここの所必ず出てくる若者グループはジャマ!
コメントも面白くないし・・・
試合合間に写る彼らの画像も必要ないよね
なんか白けてしまう
これって歳のせいなのか?





20:34:05 | wanwan | | TrackBacks