August 09, 2006

今日はこんなこと・・・

今日は台風の影響で雨
送迎途中の駅に続く一通の道
道の真ん中をこちらに向かって歩いてくるご婦人
確かに端の方は水が轍に溜まってるっちゃあ溜まってる
しかし、その堂々とした事・・・
あたりまえでしょ!って感じなんですよ
私はそのご婦人が駅に入るわき道にたどり着くまで
車を停めて待っていなくてはならなかった
目が合ったけど、会釈もなかったよ!
ん・・・ったく!いい度胸だよ!
だからオバタリアンなんて言われちゃうんだよ

気分を変えて一味さんの話題
わんこは耳が痒い時後足で掻きますよね
ところが一味は猫みたいに前足で掻くんですよ
ちょうど猫が顔を洗ってるみたいにね
見てるとかわいいんだけど
やっぱりあいつは知恵遅れなのか?



そして・・・台風一過
6;00の空です

18:46:00 | wanwan | | TrackBacks