September 08, 2006

ワイア見っけ!



100円ショップで見つけました
2つはワイアさん
そして、もう一つはシュナさん
恐るべし100円ショップ!
なんでもあるよね
私のゴヒイキだけど
いつも買うたびに思います
この商品を作っている人たちは可愛そうだなって
100円で売られているってことは
仕入れは?そしてそれを作っている人は?

今や競争相手はたくさんだもの
カップラーメンはスーパーの方が安い
ロウソクもIKEAの方が安かったしね

それでも全部が100円で買える魅力
充分に間に合う物がいっぱいだもの
がんばって欲しいよ


***
先日のブログに異議ありメールが
もちろん親友からでした
「こらこら、自分のこと棚に上げて!」・・・と
ヘイヘイ、確かにそのとうりです
私も彼女に負けてないね我儘は!
もしかして、私が勝ってる?かも・・・
でもいいじゃんいいじゃん
たまにはかっこつけさせてよ!
へへ・・・ごめんね!
今度会った時にコーヒーおごるからぁ〜
だからさ、ランチごちそうしてくれ〜!

「これだよ!・・・」って声が聞こえてきそうだな






19:48:55 | wanwan | | TrackBacks