January 31, 2007

子犬ちゃん

Mちゃん宅にnew family
今日お迎えに行ってきましたよ。
超かわゆい!
ちっちゃな頭で・・・
ちっちゃなお目目で・・・
何を考えて、何を見ているんだろうね?
一生懸命生きてるね!
体中で幸せを掴もうとしてるよね

大丈夫心配ないよ、あなたの家族は
あなたをきっときっと幸せにしてくれるよ!
だから・・・
あなたもみんなを幸せにしてあげてね!



20:14:00 | wanwan | | TrackBacks

January 29, 2007

アルコール

親しい仲間と久しぶりの飲み会
やっと日にちが合ったね
いや〜飲んだね
体中がアルコール漬けですよ
こんなことも久しぶり
いいお酒だったぁ〜
とっても楽しかったよ
時間を忘れたね
あっという間の6時間
こんな日もあっていいよね!
と・・・自分に言い訳したりして

また会おうね!
大事な大事なお友達です

21:12:57 | wanwan | | TrackBacks

January 26, 2007

きたぁぁああ〜

来ましたよ!来ました・・・
きました・・・キマシタ・・・(しつこい!)
だってだって、ず〜〜〜〜〜と待ってたんだもん!
なにが?
なにがって・・・
たんぽぽのシーズンだす!

昨日の夜のおしっこ異常なし
夜中に妙に陰部を舐めてるなぁ〜とは思ってたんだよね
したらさ!
今朝シーツに点点
やったぁ〜

これで御懐妊出来なかった時には
もうショックで立ち直れないかもですぅ
その時はみなさんの温かい慰めの言葉が頼り
思いたくないけど、そんときはよろしく!です

ここの所やけにしおらしかったのはこのせいか?
いや・・・ショーに連れて行ってもらえなくて
すねていたのは確かだと思うよ


17:51:00 | wanwan | | TrackBacks

January 25, 2007

すねてるよ〜

ちょっとショーをお休みのたんぽぽ
どうも面白くないらしい
大阪に行く準備をしていたときも
自分が行くものと思っておおはしゃぎ
でも・・・置いて行かれた
そのショックで次の日の朝ゲリッピーになったんだと

帰ってきても今一歓迎されなかった
いつもは抱っこすると顔中舐めまくりなのに
目も合わそうとしなかった
こりゃ相当怒ってるね!

ごめんよ〜
早くご機嫌を直しておくれ!


18:29:00 | wanwan | | TrackBacks

January 24, 2007

ドリーム

今やネット時代
機械物?にはとんと縁のなかった私でさえ
こうやってブログとなるものをやってるし・・・

ネットショッピングにオークション
さまざまなチケットまで買えちゃうし
ホテル・旅館の予約も出来ちゃう
しかも電話で直に予約するよりも安いときてる
なんて便利な世の中なんだ!
しかし、しかしだよ・・・
相手の声さえ聞かずにさまざまな取引をするわけで
巷ではネット被害の多さも良く耳にするよね

売り買いだけのものでなく
さまざまなHPやブログのコメントも
全く話したことはもちろん、見たこともない人とお話しちゃう
その人が書いた事をそのまま信用しちゃうんだよね
もちろん、普通はそうだよ!
人を疑う事なんて嫌な事だしね
これはみんな常識ルールの暗黙の了解があっての事だよねぇ〜

でもさ、これをうまく利用しちゃう人も出ちゃうわけよ
日記だって嘘を書いても誰もわからないしね
ネットの中では、どんな人間にもなれちゃう
例えばさ、すごい美人にも大金持ちにも・・・
まぁ、私は犬の世界で仕事しているから目が行くんだけど・・・
犬のショーの世界で活躍(もう何年もショーをやってて、トリミングも自分でバッチリみたいなね)してるとか・・・
読んでる人は会った事もないし、ましてやハンドルネームでしょ
実際に会っていても本人と一致しないよね
怖いねぇ〜

正にドリームの世界だよ
(こうだったらいいのにな!)って歌があったけど
それが(こうだった)って現実になっちゃうのかなぁ?

だったら、私は何になろう・・・
すご〜く広い土地に自分のわんこ専用ドッグラン
そこで毎日な〜んもしないでわんこ達と遊ぶ
お腹がすいたら、ご飯が用意されててさ
家の前のデッキでロッキングチェアーに座って手には・・・
やっぱ焼酎じゃダメよね!ワインだね
走り回るわんこを見てさ・・・
名前を呼ぶと遠くから一直線にわんこが走ってくるの
いいなぁ〜って
思い描くのはどうもわんこばかりが出てきちゃうね

英語がペラペラで毎週末
たっくさんの外国のお友達とフィーバーなんてね

がばいばあちゃんが言ってた
「夢は持たなきゃいけない」
でもかなわなくてもそれは夢だから・・・
いいねぇ〜
Dream Come True

***
今TBSでやってる!
舞洲のごみ焼却場・・・
ここだよ!日曜日にショーのあったとこ!
税金の無駄使い・・・したとこなんだって
あぁ〜
でも、ドッグショー会場にはもってこいの場所だったな
遠かったけど・・・・・・・


19:40:16 | wanwan | | TrackBacks