January 16, 2007

お・も・い・・・

歳と共に体重も増え続けてるよ〜
自分でも体が重いと感じる今日この頃
はぁ〜がんばらんといかんねぇ〜
もちろんダイエット!

けどなぁ〜
わんも同じだけど、運動だけで減らすのは至難の業だよ
そこまで運動もできんしね
ということは食事制限・・・だよねぇ〜
熱があっても食欲は落ちた事ないし
以前ファミレスで深夜バイトしていたときも
周りで男性陣が見に見えてやせ細ってきたのを尻目に
ちっとも減らなかったもんな
かなりカロリー制限必要だよね

しかし、今迄のズボンみんなハケン様になっちまったし
ここは一念発起するっきゃない・・・
がんばってみっかなぁ〜

先ずはビールはやめて焼酎から
まじめにやる気あんのかよ!って突っ込まれそう
いや、本人的にはいたって真面目


21:00:37 | wanwan | | TrackBacks