January 17, 2007

今日はチックンデー

我が家のわん達のワクチン接種
今までみんなバラバラだったのでややこしい
この際まとめて一緒にって事で!
注射とは知らずに、みんなご機嫌で車にGO
そして・・・
訳も分らないうちに全員終了
これで、来年からはみんな1月に打てばいいね!

そして仲間のアロマの先生から
お店にあったアロマをチョイスしていただいて
ついでに?私の化粧水まで作ってもらっちゃった!

今家で使っているアロマミストは彼女のプレゼント
スタッフからも好評
自宅に帰ってからも体に香りが染み込んでいて
いい香りがするんですって!
ずっと家にいる私にはよくわからないんだけどね
久しぶりに会った友達には
「顔が変わったね、いい表情になったよ!」って言われたよ
これも、アロマによる癒し効果なのかも
心が乱れる事がなくなったもの
精神状態は顔に顕著に出るものね!



20:57:34 | wanwan | | TrackBacks