January 18, 2007

満足じゃ〜

昨日分けてもらったアロマオイル
この頃は寝る前に入ることが多くなったお風呂
だけど、今日は違う
その香りでお風呂に入りたくなった
6時にはタブいっぱいにお湯を張り
一つまみの塩にオイルを5滴
選んだオイルはクラリセージ
リラックス効果抜群なんだとか
その塩をゆっくり湯船に沈め、かき混ぜる
とたんにフワ〜といい香りが広がった
足を伸ばし、首まで沈んで
BGMは・・・ん?まずい!
CD変えるの忘れた!
なんと息子が入れてある、わけ分らん物
これじゃ、ゆったり気分も半減ということでなし

明日はせっかく防水のCDプレーヤーがあるのだから
(息子が買ってきたときには、なんだこんなもん!といったものだが、役に立つじゃん)
しっとりミュージックをかけて入ろ!

いつもは烏の行水状態の私だが
ゆったり浸かって来ましたよ
寝る前にもう一度入っちゃおうかな



22:19:14 | wanwan | | TrackBacks