January 22, 2007

遠いわ・・・やっぱ

  

大阪はやっぱり遠かった!
そして・・・「舞洲」
これってなんて読むと思います?
「マイシマ」って読むんだって!読めないよ〜
「マイス」と読んでしまった私達
当然ナビには出てこない
おおよその見当を付け(これが全て間違いの始まり)出発
案内の地図には大阪国際空港のソバになってる
これを関空と勘違いしたのよね〜
行ってしまいましたぁ〜関空まで・・・
その時通ったアクアラインの様な橋の写真だよ

さて、そこから約1時間
さらに迷いに迷い・・・なんとかたどりつきました。
予定数を大幅に超えた出陳頭数で、終了は6時半
帰り着いたのは4時半ころだったよ

それでも目標達成にて目的完了!ばんざい!

Mちゃんはがんばってくれていたのに
私は完璧ノックアウト状態で死んでましたぁ〜



有名な神戸の夜景、車からはこんなしか撮れんかった
とってもすばらしかったのに残念!

阪神大震災から17年
すばらしい未来都市風に変貌してました
人間の力って無限大


22:23:15 | wanwan | | TrackBacks