October 01, 2007

もうすぐ決行

念願だったモントゴメリーテリア展見学
やっと今年実現です
テリア発祥の地はイギリスですが
近年富に英・米間でのテリアの行き来が盛んだそう
両国間にあまり差がなくなってきたそうです
きっちりとこの眼で見てきます
日本と桁違いの出陳頭数
見たいブリードは5犬種
エアデール・ウェルシュ・ワイア・ノーフォーク・スコッチ
あ〜全部見たい!
けれど、きっと同時進行がある、いや絶対あるはず!
仲間と手分けしての見学になるな
アメリカケネルでの経験豊富なC.Kさんから
見所、注意点など教えていただいた
もうしばらくは・・・というかもう行けないであろうアメリカ
充分に有意義な時間にしてきたい

留守の間はスタッフがしっかりと守ってくれる
なんたって9頭ものWan'sがぁ・・・・・
信頼!(頼っているとも言う)してないと
絶対に実行できなかったよ〜
ありがとね〜!Kちゃん&Mちゃん



21:37:10 | wanwan | | TrackBacks