October 12, 2007

モントゴメリー展

楽しかった1週間はあっという間に終了
現実の世界に帰ってきましたぁ〜

どこを見てもテリアテリア
テリア三昧の3日間
この季節には異例の暑さだそうで
日焼けと戦いながらの観戦でした

先ず初日
写真を撮る事を放棄
写真を取る事に集中していると犬が見れない!
ちゃっかりとビデオカメラを回していた
FさんとKさんにワイア&ノーフォークのダビングをお願いして
じっくり観戦させていただいちゃいました!

今回のメイン、モントゴメリー展


ワイアの最終BOB戦
ズームなしで3回に分けて撮らなければ全部写せない


モントゴメリーの栄冠はエアデールでした


偶然出会えた知り合いTさんがアシスタントいている犬舎の
ケリーブルー(1歳半)
とってもキュートな女の子でした
毛の色の上がりから来年が勝負だそうですよ!
ケリーのサイズは日本よりずっと小さい
コンパクトでがっちり幅がありました・・・すてき!


勝てなかったけれどお気に入りのノーフォーク
へへ・・・ロッソはこういう雰囲気に仕上がるといいな

さてニューヨークへ
6時間だけの観光
みんなで5番街へ「マリー」に会いに?


セントラルパーク広くて気持ちいい


おなじみリスさん


ホテルはマジソンスクエアーガーデンのまん前
一晩中クラクションの音眠らない街

本当に行って良かった
さて現実に戻り仕事です
せこせこお金貯めてぜひまた行きたいよ〜!


06:44:00 | wanwan | | TrackBacks