December 26, 2007

○のつき?




今日朝一の出来事です
わんちゃんのお迎えに向かい
お家に到着寸前
「ボチャ」かな?「ビッタン」かな?
フロンドガラスに・・・・・
誰だ!?
犯人は確認できなかったけど
この大きさはカラスかムクドリ?
よりによって、人が通過するのを見計らってするなよな!
朝から「ウンのつき」ってやつ?
お陰様で今日1日
交通事故の目撃2件
幸い自分じゃなかったけど・・・
毎年この時期には事故が多いよね〜


そして・・・話は変わる
私のアドレスでyahooメールに送ると
迷惑メールに100%振り込まれる事が判明
なんで!!!!!
なんで私のメールが迷惑なんじゃ!
私の名誉の為お断りしておきますが・・・
わたしゃぁ〜アダルトサイトなる物はやっておりませんです!
yahooさんなぜ?
なぜ?私のメールが迷惑なの?????
大事な用件なんだってば!!!



22:42:04 | wanwan | | TrackBacks