December 31, 2007

大晦日の・・・




気になっていたこごみのトリムを済ませると
熱い視線を感じるのよね・・・
たんぽぽの「お部屋に入れて」コールです
そうだよね〜
今までお部屋にいたんだもの・・・

いただいた甲州ワインの美味しさにいい気分の私
二人を部屋に放してみた
遊ぶ?からむ?ん・・・
でも、両者尻尾も下げず取っ組み合ってる
仲が良いのか?悪いのか?
血を見る事はなさそうだね

では、恒例ステイの練習
おやつを見せ「ステイ」
んん・・・さすがたんぽぽバシッと決めてくれますねぇ〜
こごみは立ってはいるものの、ジタバタ足が定まらない
それを横目でたんぽぽ「かっこいい!」
横でウロチョロ、ジタバタしているこごみは全く無視
すごい集中力です
それに引き換えこごみぃ〜
ママを見習いなさい!!!
やる事なすことそっくりなのに・・・
肝心なDNAの遺伝はされてないようです




たんぽぽさん
お願い、あなたの娘に言い聞かせておくれ!



21:48:07 | wanwan | | TrackBacks