February 10, 2007

早いものです・・・・・

ワイア友達が突然亡くなって
早2年が経ちました

彼女は生粋の江戸っ子気質
慕ってくる人々はたくさんいた
その分誤解を受けることも多かったかな
私ともよく犬談義でバトルを交わしたものです
やっとお互いが心を分け合うようになってきた矢先の出来事
本当に落ち込みました
私よりもずっと若いのです

家の血を引くたんぽぽが
私の手元に戻って来る事になったのも
陰で彼女が気を配ってくれていたからでした
去年のたんぽぽの活躍を
きっと空から見ていてくれたに違いありません

今でも彼女の独特な声は
はっきりと私の耳に残っています

今日彼女の架け橋でう〜んと親しくなったダーシャママと
お線香を上げさせてもらいに行きます
それまで二人三脚でがんばっていたご主人様
今でもがんばってます
そのがんばりには頭がさがります
私たちには見えないけれど
きっと今でも二人三脚なのかもしれません

ママさん私がそちらに行くまで
家のわんこ達の面倒も見ていてくださいね



16:10:00 | wanwan | | TrackBacks