February 21, 2007

初めてだね

今までたんぽぽには厳禁だった
髭が切れるからと食べさせてやれなかった
一人だけ食べれないのはかわいそうなので
全員禁止令が出ていた

もちろんおやつ的にはビスケットやジャーキーはあげてたけど
全て一口サイズのみ
手で押さえてガジガジ齧ってみたいだろうな
齧らせてやりたいなぁ〜と思っていた

ここでチャンス到来
しばらくショーをお休みになったので
先日の神奈川インターで一番大きいアキレスを購入
さっそく皆にあげてみた

      

わさび・たんぽぽ・一味・マリモ・クルクルは大喜び
ウットリと言うより必死の形相でガジガジ
幸せそうな顔を見て、ん〜ん満足じゃ
ところがマリア・ミルコ・グーはね
「私たちお嬢様だから、固い物は食べないの」だって
がっかりだよ〜!
せっかく奮発して買ったのにぃ

いち早く完食したのは
なんと一番チビ介の一味でした
ちゃんと味わった?
結構大きな塊のまま胃袋に納まってしまったような
大丈夫かな???

23:15:37 | wanwan | | TrackBacks