February 08, 2007

ご帰還




たんぽぽ元気にご帰還です
迎えに行ったのに・・・特別喜ぶ事も無く
周りのわんこさん達と遊びたくて夢中
ちょっと寂しかったりするよねぇ・・・
でもそれだけ大事にしてくださっていたと言う事感謝!です
「とってもいい性格で可愛い子ですね、タイプ的にも合うと思うな」と言っていただいた
うれしかったぁ〜
そうなんですよ、めちゃかわいいこなんですよ〜と言いたい所
ぐっと押さえ「そうですか、ありがとうございます」と
ニンマリする顔をおさえニヒルに答えちゃった
どうか可愛いベビーが授かりますように・・・

それにしても、すばらしいケネルでした
心の温かさはもちろんですが、環境がすばらしい!
ぽぽが帰りたくないと思うのも無理ありません
大自然にすっぽり包まれている感じですもん
羨ましいかぎりです



帰り道の東京タワー
お決まりの夜の高速道路です
今日1日付き合ってくださったS氏
本当にありがとうございました!
この交配を一番楽しみにしてくださっているのは
S氏なのかもしれないな



20:17:49 | wanwan | | TrackBacks