March 14, 2007

言っちゃいけないでしょ!

今話題の森進一さん
作曲家の大先生を怒らせちゃった
2日ほど前かな?
森進一ショーでのトークの中で
「人生には3つの坂があります、上り坂・下り坂・・・マサカ!です」会場は大爆笑の渦
私も思わず「うまい!」と思ったよ
しかし、しかしだよ
今先生が怒っている時に、これは無いでしょ!
人の神経を逆撫でするってやつですよ!

自分のファン(ミカタ)を前にして
気が緩んでしまったんでしょうけど・・・
これじゃ、いくら謝ったって許してもらえる訳が無い!
大体反省の色が見えないじゃないですか

私は森進一さん好きでしたよ
歌唱力は抜群だし、温かみがある人だと
けどね・・・ちょっとがっかり
ここの所離婚騒動で叩かれてたし
夫婦の問題は夫婦でしかわからないんだよ!って思ってた
ここで一気に株価下落ですよ!

驕れるもの久しからず

人間自分を知らなくてはいけない
この世の全ての人間は自分ひとりで大きくなったわけではない!
人間一人では生きてはいけない!
もちろん、今まで生きてきたわけではない!
人の恩を忘れたヤツは・・・最低だ!

ほんとにがっかり



21:26:00 | wanwan | | TrackBacks