March 15, 2007

今日は休業



今日はKちゃんにお留守番をお願いして
箱根神社にご祈祷を受けに行ってきました
去年初めていったのですが
全ての雑念を払い祈りを捧げる
あの敬虔厳かな雰囲気が実に気持ちよかったのです
今年も家内安全・心願成就を願いお払いを受けてきましたよ
たっぷりの森林浴をし気分一新
さあ今年もがんばるぞ!

途中Kちゃんからメールが入りました
***
お店の中にサークルをつなげてみんなを放して遊んでいたら
わさびvs一味だと、わさびがやられて
マリモを追加すると、親子vsマリモでマリモが攻撃されてました
マリア一族にわさびを入れるとわさびが輪を乱すのでした
わさび、一味といると強いです
***
という内容です、1日中遊んでもらったんだね
みんな楽しかったね!よかったね!
ありがとねKちゃん
Kちゃんの御守受けてきたからねぇ〜


20:58:25 | wanwan | | TrackBacks