March 18, 2007

ちょいと・・・です

仕事中腰が異様に痛くなってきた
まあ立ち仕事だからね・・・
と思っているうちに胃がムカムカ
慌てて胃腸薬を飲む
送迎中になんとなく頭がボ〜ッと
(ボ〜ッとしてるのは今に始まった事じゃない!)とも言う

どうやら鬼の霍乱ってやつですね
私も人間だったぁ〜
風邪ひきさんのようです
ビタミン剤とバファリン飲んで寝よ
多分明日の朝までには治ってるはず!

昔よく朝礼の時に貧血で倒れる子がいたけど
女っぽいなぁ〜って、ちょっとうらやましかったりしたもんだ
風邪ひいても口内炎が出来て熱無し
ここ何年も寝込んだ事が無い

産まれた時未熟児で
医者から「あきらめてくれ」と言われたそうだが
なんとか生き抜いてしまったから
後は医者知らずなのかも・・・
まあこの強固な体に今は感謝だね
だって貧乏暇無し、寝ちゃらんないもん!




18:37:06 | wanwan | | TrackBacks