March 02, 2007

誘惑



スーパーに買い物に、一点に目が留まった
キューピーだ!
キューピードレッシング香味野菜
TVで宣伝してるよね
おまけにキューピーさんの幼稚園バージョン
今家にはあるんだよねぇ〜ドレッシング
けどね・・・おまけが付いてるよ
しかも、男の子バージョンは1つしか残ってない
頭の中でどーする?ドースル?って文字が回る
で・・・買っちゃいました
???確か幼稚園キューピーって書いてあったけど
このキューピーさんランドセル背負ってるしぃ
ピカピカの1年生バージョンみたいです
女の子より男の子の方がかわいかったよ
だって・・・女の子のは、まだいっぱいあったもん!
って・・・こんなんで喜んでいるんだから
商戦戦略に負けてしまった事になるんだろうねぇ〜
でもでもかわいいよ!
どこにくっつけようかなぁ〜

19:59:00 | wanwan | | TrackBacks