March 21, 2007

事故目撃

今日は用事があって市原へ
道路がやけに混んでいる・・・のはなぁ〜ぜ?
そうでした、今日はお彼岸でしたね
もう世間一般の休み、行事からは遠のいている生活なので
忘れてましたぁ〜
みなさんお墓参りなのかな?
学校も春休みになってるみたいだし
パパさん方は家族サービスに忙しいのかも・・・

渋滞してるとね
事故が多いのですよやっぱり
今日は2回目撃!
死亡事故ではなかったようでよかったよかった!
でもぉ〜、1つは抜け道のと〜っても空いている山道
どうも自爆だったみたいだな
うぐいすラインという名前の道路
とっても気持ちのいい景色が続くの
余所見しちゃったのかなぁ〜?
側壁にぶつかっちゃってたよ

そっ、その間一度だけうぐいすの声が聞こえたよ
船橋ららぽーとに極近の我が家にも来るのよ
今年も2〜3日前に見かけました
鳴いてくれなく、写真も取る間もない間だったけど
あれは間違いなくうぐいすでした
去年も見たのよ

捨てたもんじゃないね船橋も!

けど・・・知ってる?
JR船橋駅前に[地盤沈下宣言都市]ってでっかい看板があるのよ
これって宣言されてもねぇ〜
どうしろ!ってぇの?????

22:44:11 | wanwan | | TrackBacks