March 03, 2007

うちの子最高!

今シャンプーかな?ボディーソープかな?
そのCMがお気に入りです

幼稚園の発表会
乙姫様がいるって事とは浦島太郎なんですね
しかも乙姫様3人、今は主役が1人はまずいらしい・・・
「なぜうちの子が主役じゃないの!」なんてお怒りをかうらしい
難しい世の中だ・・・
私の時代には考えられなかった事だね

その舞台の端で身をくねらせ、汗だらけになりながら
緑の衣装に身を包んだ男の子一人
コンブの役らしい
その子の動き表情が実に実にすばらしいのです
結局のところ、そのCMはその子が主役なんだけどね
お父さんがビデオを一生懸命とっていて
「うちの子最高!」って
その後お風呂シーンになるんだけどね

あの男の子将来大物になるよ、きっと!


18:01:00 | wanwan | | TrackBacks