April 10, 2007

いやはや・・・大変!

波乱万丈の1日でした。

昼過ぎたんぽぽの陣痛が始まり
順調に5頭のベビーが誕生
しかも5頭とも女の子こんな事は初めてです
男の子5頭というのは2度経験済み



私はヘビーな柄が好きなんです。
たんぽぽもパパもちょいヘビー模様なので
もしかしてと予測はしていたものの
期待に応えて超超ヘビーな模様です
これからしばらくは一喜一憂の日々
みんな元気に育ってねぇ〜!
とりあえずたんぽぽ、いいお母さんぶりです。
えらいぞ!!!

ところが出産の最中に外の犬舎からわさびが脱走
またもや忍者の様にいったいどこから出たんだ?
気が付くまで多分3〜4時間
Mちゃんと二人で探し回る事が出来ない
交代で足・自転車・車を駆使し青くなって探す
幸運な事に途中でバーニーを訓練中のIさんに出くわす
「家のワイアが脱走したの、見つけたらよろしく」
Iさん訓練が終わってすぐにバイクで捜索してくださった
そしてまもなく「いたよ〜!」の連絡
駆けつける私たち
「わさび〜〜〜」と呼ぶとすまなそうな顔して来たよ
本人もどうやって帰ったらいいのか悩んでいたらしい
しっかりと抱きしめるMちゃんの目からは大粒の涙!
こんなに愛されてるんだから心配かけるんじゃないよ!全くぅ
Iさんはわんこ捜索率90%なんだそうな
すごい!やっぱり犬の気持ちが読めるからだろか?
本当にありがとうございました!

というわけで慌しい1日がやっと終わったのであります。

23:05:42 | wanwan | | TrackBacks