April 14, 2007

やったね!日本チャンピオン

今日は警察犬協会の本部展
バース君・椿ちゃん・力之助君の応援団です
会場は昨夜の雨でグチャグチャ最悪
リンクにたどり着くまでにドロドロ
なっ・なんなんだぁ〜
靴もズボンの裾もどろだらけ
しかし、今回の主役達は汚す訳にはいかない!
みんな抱っこ・台車でリンクサイドまで
しかも、めちゃくちゃ暑い!
そんな中で・・・すごいすごい!
みんなとってもがんばったよ〜!全員各クラスNo1
いやぁ〜大興奮ですよ
泥んこだって気にならない!
暑くたって気にならない!
とってもハッピーな1日でした


バース君・すみれちゃん・くるみちゃん・つばきちゃん・アンディー君


バース君・力之助君・つばきちゃん・すみれちゃん・アンディー君


若犬組No1:力之助君・つばきちゃん


成犬組No1:バース君

みんなでかんぱ〜い!

23:23:26 | wanwan | | TrackBacks