April 27, 2007

今日のチビ黒2

昨日の夜中チビ達がうるさい
しょうがないので哺乳
そうか・・・お腹空いてたんだよね
たんぽぽさんは痩せてきたし
おっぱいが足りなくなってきちゃったんだ
ちっと早いけど離乳始めっか!
というわけで今朝から開始
いつものパターンで先ずはスプーン1杯から・・・
とんでもない!
置いた食器にむらがり食べる事たべること
こんな人たちは初めてだよ
普通はミルク以外のものは吐き出そうとするのが常なのに
いや〜こいつら大物!?



はい食べ終わった後のブーちゃん
きちゃない!



この後はお互いのお顔についたご飯をなめっこ
そして自分のアンヨについたごはんもなめてたよ
な〜んか成長早い?こやつら!


11:47:13 | wanwan | | TrackBacks