April 28, 2007

えへへぇ〜

今日息子とその彼女から
お誕生プレゼントだよともらっちゃいました英語漬け
ダーシャママから「面白いよやってみなよ」って言われて
欲しかったんだ
でもさゲーム機そのものを持ってなかったから
そこから買わなきゃなんない
息子に聞いたら結構いいお値段じゃない
んん・・・・・だったのよね

目指せ!英語ペラペラまでは無理・・・だよなぁ〜
ヘラヘラ位になりたいもんだ!

***
明日朝6時に起してくれと息子
はいよといったものの自信なし
というのはここの所ショーで早出の時
携帯のアラームをセットしても鳴らないんだよ
なんでなんだ?
何回も見直しOKなんだけど・・・

ヤッホー!わかったぜ!
なんてこたぁない
設定の2007年○月○日○時○分の所
2006年に設定してましたよ
これじゃあねぇ〜
でも不思議はないんです
だって・・・いつも日付を記入する時
今年は2000何年?平成何年?
って聞いてばかりいるんだもん!(自慢するなよな・・・)
私の頭の中身は去年のままらしい・・・です



23:04:00 | wanwan | | TrackBacks