May 15, 2007

楽しかったよ〜



13日はわんわんどうりお遊び会
日ごろお世話になっているお客様への感謝の気持ちを・・・
と言いながら私たちスタッフの楽しみの為か
心配したお天気もわんこ達が走り回るのに
ちょうど良い曇り空
絶対日に焼けると思った私目は麦わら帽子を用意
しかしそれをご披露することもなく・・・

前回よりたくさんのテリアさんが集まってくれました
クチワ装着準備よし!のツワモノ達
それぞれ思い思いにやっちゃってくれちゃいましたよ!
普段のランでは見られない光景でしょうね
途中ダックスさんを連れた方が
テリア貸切状態とは知らず
足を踏み入れ・・・ん?びっくり顔で退散

BBQでは蚕豆・サザエの高級食材の差し入れ
掘りたての筍の蒸し焼き
そしてお許しの出た私は・・・
まろんパパさんにおねだりして焼酎を
空気の良い外で飲むお酒は格別
ゾロパパさんと3人でチアース!

写真を撮るのも忘れ楽しんでしまいました
というわけで・・・今回の写真は
参加してくださった皆様のHP&ブログに
とってもすてきな写真がいっぱい
そちらをご覧くださいね!
アンジェロ&ファーファーちゃんのブログ
ライム&姫ちゃんのブログ
ピースちゃんのブログ
ご参加いただいた皆様
本当に楽しい1日をありがとうございました。

***
で飲みに入った私はスタッフに家族写真を頼んだのですが
使い慣れないカメラにて設定ミス
みんなピンボケ写真になってしまいましたぁ〜
ごめんなさ〜いです!!!

というわけでして・・・
わんわんのHPに載せるお写真を提供してくださ〜い!




04:13:06 | wanwan | | TrackBacks