May 21, 2007

撮影会です

  

今日はうちのチビ黒達を
プロのカメラマンさんに撮っていただきましたぁ〜!
Kさんは子犬子猫カレンダーでは有名な方
お友達Nさんの紹介です
家のお店の前で約3時間あまり
チビ達がんばりましたぁ〜

その間店の前を通った方々の注目を浴び
「わぁ〜かわいい〜!」の声に
(でしょ?)なんて満足している私とMちゃん

そのうちね、どこぞのカレンダーに出没するよ
来年のには微妙に間に合うかどうか?なんですって
でも使われた時には教えてくださるそうです
その時にはブログに報告を載せますので・・・
書店でチェックお願いしま〜す!

良く撮れた写真は私にいただけるそうで
とっても楽しみです

マリアのベビーも撮っていただく約束しちゃった!



21:59:18 | wanwan | | TrackBacks