May 03, 2007

さて我が家のGW

巷では楽しいGWです
我が家はいつもと同じ日々・・・のはずだが
今回はちょっと違うか

我が家のビッグニュース
我長男夫婦に女の子誕生
これで名実ともにバァーバになっちまいました

そして幼稚園の頃から知っていた友人の息子さんご結婚!
ご招待を受けそのお式に明日行って来ます
もうそんな歳になったんだねぇ〜
お母さんに絡み付いて離れなかった子がねぇ〜
確実に自分が歳を重ねている事を再確認

お金持ちにも、貧乏人にも
善人にも悪人にも、男にも女にも
時だけは平等に与えられてるんだよね

***
今日のチビ黒


こうやってみんなで並んでおっぱいももうすぐ終わりかな?


押し出され背中の方からおっぱいを狙う・・・とりあえず頭は使っているらしいね!



18:24:21 | wanwan | | TrackBacks