May 04, 2007

おめでとう!



R君の結婚式です
行って来ました!インターコンチ
挙式は11時から、連休中で混むといけない
張り切った私は7時に出発
なんと道路はガラスキでしたぁ〜
で・・・8:10ホテル着
なんぼなんでも早すぎるっしょ!
ここはショーで慣れたもんです
アラーム10時にセット、シートを倒しクッション用意OK
おやすみなさ〜い!

駐車場がだんだん混んできて
バタン・バタンとドアを閉める音で目が覚めた
一瞬車で寝ている事を忘れ
ここはどこ?私はだ〜れ?状態に陥った
時計を見ると9:25
どうする?寝るか?
で・・・結局起きた

ホテルに入ると挙式のリハーサルをやっている
ホテルのロビーに隣接している式場・・・ってか
ロビーそのものがチャペルになっていて
一般客からもすべて見えるようになっていた

若いカップルはどの組も幸せいっぱい!
(今幸せでなくっていつ幸せなんだ!)と一人突っ込み

そしてR君の挙式披露宴も無事終了
R君のお母さんの今までの苦労を知っているだけに
余計に喜びが伝わってくる
式場を出るときにR君のお母さんKちゃんとハグ
「よかったね!ホットだよね!」って、Kちゃんは泣いていた
幸せの涙ってとってもきれいだね

ほんとに本当におめでとう!


***
今日のチビ黒
ご飯の時に手を叩くとちゃんと来るのよ
鯉じゃないっての・・・
でもね、かわいいんだなぁ〜これが
してね・・・しっぽがフリフリ出来るようになったの
してね・・・ガルルゥ〜なんて言っちゃたりしちゃうのよ
生意気さん!
でもでも、超かわいいです!


21:21:48 | wanwan | | TrackBacks