June 10, 2007

ミモザちゃんです



今日チビ黒軍団の一人が
Yさんファミリーに迎えていただきました
何度も家に足を運んでくださり
どの子もみんなかわいい〜と言ってくださった
とてもステキなご夫婦です
ミモザちゃんとかわいい名前もつけていただきました
先住わんにかわいいモカちゃんがいるんですよ

今の私の願いは・・・
どうかモカちゃんが疲れて体調を崩さないように!
なんたって今すでに同じサイズなんですもの
しかも、あのパワーでしょ

ミモザちゃん、ステキなご家族に迎えていただいて良かったね
おりこうさんにしてよ〜!
ってのは無理な注文か?

***
昨夜武石インターで待ち合わせ
一番端に止めしばし待つ
んん・・・?
きゃぁ〜タヌキ!
本物のタヌキに遭遇です
物好きな私は早速後を追いかける
一瞬目が合いましたが・・・逃げられた(当たり前!)
健康状態良好そうなタヌポンでしたよ

して・・・帰り再び武石インター
コーヒーを買いに売店に
そこで何やら段ボール箱を囲み話中の若者と店員さん
・・・箱から顔を出したのはフレット
話の内容からどうらや、捕まえちゃったらしい
それをどうするかの相談みたいだったよ
恐るべし武石インター
自然?がいっぱい
そのうち観光スポットになっちゃうかも?

そしてそして今日の結果
ウィッシュ君EXG
おめでとう!!!





22:26:00 | wanwan | | TrackBacks