June 13, 2007

ミステリーツアー

友人夫婦のご招待により
高級旅館ミステリーツアーに1泊2日バス旅行に
旅行なんて何年ぶり?思い出せないくらい前の事
しかも気の合ったご夫婦との旅となれば
ウキウキしないわけがない!
しかも高級旅館だよ!
行き先は不明のこのツアーさて・・・

着いた先は石川県は山代温泉でした
夕食は豪華かに会席



かにの甲羅にみそがいっぱい
すかさず甲羅酒を・・・
アルコールが一切ダメな彼女を尻目に
ご主人と私は気分最高・・・

食後には一向一揆太鼓のイベントがあり


その後はラウンジでピアノの生演奏


寝る前にマッサージを頼み
もう極楽状態で就寝

温泉はアルカリ泉らしい
実は日曜日から膝が痛くなってしまっていた私
バスの乗り降りにも顔がしかまってしまう程痛かった
やばいなぁ〜
ところが・・・温泉に入った後その痛みが嘘のように消えた
まるでさくらのイカサマみたいだけど、これ事実!

さて2日目
鶴仙峡→九谷焼窯元→兼六園

こおろぎ橋
鶴仙峡遊歩道散策

   兼六園散策

何といっても日本海

マイナスイオンを充分に満喫し帰路に

本当に俗に言う「盆と正月が一緒に来たよな」です
すっかり命の洗濯をさせてもらい
今年の残り半分がんばるべぇ〜!という気持ちに
すっかりお世話になりました
ありがとうございます!!!

また、一緒にいこうねぇ〜

17:49:00 | wanwan | | TrackBacks