June 15, 2007

いたいよ〜〜〜

先日温泉旅行でご機嫌だった私
あまりにも楽しかったのでバチが当たったのか?
昨日仕事を始めた途端にぎっくり腰になっちまいましたぁ〜
なんせこんな事は初めての事
病院に行くにもどこに行ったらよいものやら
お返しの運転をスタッフにお願いして助手席に
乗るのにも、ちょいと体を動かしただけでビリ!

ビィトン&ココちゃんママさんから
「私もよくやるのよ、予備の薬があるから」と
シップ薬と鎮痛剤をいただきました
帰りに医院にいくももう終わっていました
頂いた薬で何とかしのぐ事が出来感謝です!

今日友人の紹介の鍼灸院に朝一で行って来ました
これまた初めての経験です
針に温灸、置き針を6箇所してもらい帰宅
動くなと言われてもねぇ〜
なわけにゃいかんのですよ、ね!
てなわけで・・・
健康のありがた味をつくづく感じておるのです

その間スタッフの知り合いの接骨院の先生からも友人からも
心配し様子を尋ねてくださる電話をいただきました
膝の痛みは腰にくる前兆だったんだそう
まあ「この歳まで何もなかった方がおかしい」と
しかしこんな時に親身に心配してくださる方がたに恵まれ
本当に幸せ者だと痛感しています!
ほんとに本当にありがとうさんです!


17:49:52 | wanwan | | TrackBacks