June 28, 2007

2週間・・・・・そして悩み

ぎっくり腰が勃発してから2週間
病院に行って10日目
腰の痛みはほぼ完治
長野インターでコケル(しかも思いっきり)も
膝のアオタン&脚の付け根の痛みだけで済んだ
それも・・・ほぼ完治
病院に行った時
「2週間後にもう一度見せてください」「は〜い」と
返事をしたものの・・・
レントゲンを撮り
「背骨が曲がっている&歳だから・・・」と言われ
痛み止め薬&胃の炎症止め薬&筋肉をほぐす薬が処方されただけ
な〜んにも治療してないのよ!
2週間後に何を見るの?
「痛くなくなりました」「よかったね」ってか?
そんで診察料を払うんだよ
これって馬鹿にしてないかい!?????
もちろん、当然、行きまへん!!!

***
今日とあるネット販売の会社からメール
ワイアの子犬を探している方がいます
もしまだいるのなら連絡くださいと
しっかりした会社のようです
本来ならばお願いした方が良いのかもしれません

家の繁殖は自分の家に残したい時だけの繁殖です
故に2〜3年に一度くらいです
しかしその度に罪悪感にかられます
その1頭の為に産まれてきた子達
全部残せるはずもなく
何頭かのオーナーさんを探さねばならないのです
自分の都合で産ませてしまった子です
絶対に幸せになってもらわないといけません
そうしてあげる義務があります

ですから・・・
新しいオーナーさんの顔も知らずに
この子達の一生を託す事は躊躇われます

1頭を家族として迎え入れてくださったYさん
生まれる前から楽しみにしてくださっていて
こちらの都合でのアクシデントがあったにもかかわらず
「この子とはなんですよ!」と言ってくださいました
とってもうれしかったです、ありがたかってです!
この子は絶対に幸せになれます

今私の周りのたくさんの方がたが
この子達が幸せになれるようにと動いてくださっています
ワイアの気質を愛して下さり
飼いたいと思っていらっしゃる方がいるはずなのに・・・
なかなか巡り合う事ができません
どうしてだろ?
今ワイアを飼いたいと思っていらっしゃる方がた
このブログに気づいてくれないかなぁ〜
とってもかわいい子なんだよ〜!
Yさんがおっしゃるようになんでしょうね
みなさんからもきっといいがあるから・・・
大丈夫だよ!って言ってくれます
そうですよね
この子達の為にもうひとがんばり
きっと幸せにしてあげるからね!




00:12:51 | wanwan | | TrackBacks