June 05, 2007

悲鳴が・・・

チビ黒達の動きは益々激しくなって
ワイアの片鱗が見え隠れ?ってか
見え・見えだな、隠れは無い!
遊んでいるのか?ケンカをしてるのか?
時々レフリーストップをかけてやらないといけなくなった

だってね
お耳を貼ってあるんだけど、なぜか?
そこばかりみんな集中攻撃かけるのよ
ノリでピッタリ貼り付けてあるんだもの
それを引っ張られたら痛いに決まってるし
ヒャぁ〜!って悲鳴が
と・・・おでこに円形脱が出来ちゃってるよ
あぁ〜あ
なんて思っていると「痛かった?」って舐めてあげてるし
なにやっててもかわいいぞ!

まあこういった遊びから社会を学ぶのだよ
人の痛みも判るようになるのさ!

トム&ジェリー仲良く喧嘩しな!♪♪♪
って歌があったけど
今はその胸中ですよ!

20:29:02 | wanwan | | TrackBacks