June 09, 2007

しばらくぶりのまとめて日記



どうです?りっぱなグリンピースでしょ!
Mママさんからのいただきもの
こんなに大きなピースは見たことがありません
塩茹でにして酒のつまみか?
はたまたピースご飯も捨てがたい
で、どうしたか?
そりゃ両方でしょ!
ごちそうさまでしたぁ〜


  

チビ黒軍団は朝の日差しの柔らかい内に
小さなテラスに出て運動です
出した直後は大騒ぎで追いかけっこ
しばらくすると、息が上がってきたよ
ちゃんと日陰を見つけて休息タイム
して・・・・・入れてくれ〜!コール合唱

  

さてノーフォークべビー達
目もパッチリし離乳も始まりました
もうコロッコロのムッチムチ
かわゆい〜いです!

そして私
今日これから山梨めざしお出かけです
もちろんショーのお手伝い
中央高速を使うらしいのですが
またもや夜の高速を満喫?することになるでしょう



20:19:15 | wanwan | | TrackBacks