July 05, 2007

バキッ!

バキッ!ボキッ!ってやてもらってきましたぁ
初めての経験
この歳しての初体験はなかなかないもの

「いつぎっくり腰に?」
「3週間前くらいかなぁ〜」
背骨に手を這わせ、腰の所
「ここは?」
「大丈夫です」
「ん・・・ここ・・・」
「イデッ!」
「あっ、痛いかまだ治ってないね」

と次々に椅子やら診療台やらを渡り歩き
ボキッ!バキッ!
音のわりにというか、痛くない

最期に低周波の機械をかけさらに状態を確認後バキッ

終了

しかして私の状態はというとかなりいっちゃってるらしい
近くの病院を紹介されレントゲン写真を持ってくるように指示された、で出来れば1週間以内にもう一度・・・
無理だよ〜無理、行けない!

けど考えてみれば今治しておかないと
骨粗しょう症になっちゃって
バキッ!が本当にバキッ!ってなっちゃうかもなぁ〜
ちっと調整してみっか!

初診者の方にという注意書きをもらった
治療後痛み・だるさなどが来る事があるが心配ない
当日は湯船につかるな、アルコールはダメ

おっしゃるとうり
帰り道にすでに体が痛いし、だるい
今日はシャワーを浴び、麦茶で・・・・・
なんてことは無理
やっぱビールでしょ!
って今ダイエッターなので焼酎か
でも・・・色々調べた結果
糖質0の発泡酒は350mlで100Kclを切ることが判明
(こういうことには努力を惜しまぬヤツ)
それ飲〜もうっと!

一緒に付き合ってくれたKちゃんありがとね!

17:14:43 | wanwan | | TrackBacks