August 11, 2007

わぁ〜い




べノアちゃんがお泊りに来ています
ロッソは大喜び「お帰り〜!」
一緒のサークルでOKだと思っていたのですが
一緒にいる間ず〜っと格闘しているので
これじゃ二人とも疲れちゃうでしょ!ってことで
ころあいを見てはゲージでお休みいただいてます

しかし
こういった姿はいつまで眺めていても飽きないね



そして
今日カリンちゃんがお耳貼りに来てくれました
たった2週間余りなのに
すっごくおりこうさんになっていました
居残り組のこごみとは大違い
「おすわり」だって出来ちゃったよ!
リードを付けてのお散歩も
ちゃんと歩けてるし・・・
こごみは止まっているかうさぎ跳びだもんなぁ〜
差がついちゃったねぇ〜
がんばれ!こごみ!
と言っても当の本人は全く聞いちゃない!
あぁ〜〜先が思いやられます・・・

11:28:00 | wanwan | | TrackBacks