August 29, 2007

今日のわん




今日Kちゃんにお散歩に連れて行ってもらったこごみ
親水公園までルンルン
と・・・・・
身投げをしようとしたぁ〜!んだそうな
Kちゃんがリードを引いていなかったら
そのまま飛び込む勢い
引っ張られても、なお身を乗り出しもがいていたんだって
そんなに家に帰ってきたのが悲しいのか?
T家に戻りたい!というアピール?
そんなこといったて・・・
T家はもういらないってよ!
と悪魔のごとく、呟いてやったぁ〜





そして・・・
ぽむぽむちゃんの近況が
なんと、お手・おかわり・お座りマスターだって!
すごいぞ!
我が家の兄弟ロッソはというと
サークルに寄りかかり
おっさん座りで、ちょっと〜と手招き
それっきゃ出来んよ〜!

お外に行った子は
ワイアっ子もノーフォークっ子もみんなおりこうさん
やっぱりねぇ〜
生まれより育ちよね〜
がっくし!!!


22:23:00 | wanwan | | TrackBacks