August 03, 2007

幸せの構図

今回のチビ軍団はみんな先輩犬のいるファミリー
だから、甘える人がいいぱい!
みんな幸せそうなお顔してるでしょ!
私の一番のしあわせです


モカお姉ちゃんと遊ぶミモザちゃん
写真が縦にならない、なぜ?ごめんなさい!
null
ママに抱っこされて・・・はなちゃん、お姉ちゃんはロミちゃん

メルンお姉ちゃんにご挨拶カリンちゃん

ムーお兄ちゃんにじゃれるぽむぽむちゃん

ボスI君と一緒にスウィーティーお兄ちゃんとべノアちゃん

そして、我が家の新入りこごみとロッソ
こごみはずーっとブーって呼んでいたので
今一こごみでの反応が悪い
で、こごみの本名はこごみ・デ・ブーに決定
こごみはだんだんとたんぽぽママにやることが似てきます

新しいファミリーのみなさん
ギャング達をよろしくお願いいたします!


07:59:00 | wanwan | | TrackBacks