September 01, 2007

こっち向いてね!



今日はお尻じゃなくお顔です
今日友達が遊びに来て撮ってくれましたぁ
ちゃんとピントを合わせなきゃいけないカメラでね
しかも、連写だよ!
今までこんなにはっきり撮れた事はなかったね
きゃっわいく撮れたでしょ?
こごみは良いに付け悪いに付け
たんぽぽにそっくりになってきているよ
恐るべしDNA
自分を殺すのが良いブリーディングビッチなんだぞ!
あんたは自分を出しすぎじゃ!
まあたんぽぽの愛嬌の良さがあるからな
憎めないやつなんだよなぁ〜



そしてロッソ
Mちゃんからいつも「いよっ!オヤジ〜!」っていわれてる
まだ3ヶ月なのに、失礼な!
でもそんなムードかもしだしてるよなぁ〜
こいつはさすがの連写でも太刀打ちできないほど
小刻みに動き回るので、捕獲にての撮影でした

そしてね、手作りのクッキー&ミートローフのおみやげ
すっごくおいしかった!
ってわん様に作ってきてくれたんだけど・・・激ウマ
私が試食以上に食べるから・・・
ハラハラもので見守るWANS
明日のご飯は超豪華バージョンだぞ!
ほんとは冷凍してクリスマスまでお預けにしたいくらい

ありがとね〜!またよろしくですぅ(by wans)







03:26:28 | wanwan | | TrackBacks