September 16, 2007

NEW

新しいパソコンがやってきました
中身を移してもらって
電源ONにすればネットに繋がるって
繋がらないジャン!
な、なんと!このNEWパソコンちゃん
無線ランの機能が入ってない!
弟曰く、安いからなぁ〜しょうがない、って
うっそ!
しかも、大まかなものは移されてるけど
私が欲しかった物は、再度インストールしなおし
あぁ〜あ・・・
やっぱり、液晶を変えてもらえばよかった!
弟曰く、それは説明したじゃん!
だってさぁ〜
今までお膳立てされた物を使ってたんだもん
何がなんだか、説明されても理解できてないのさ!

しばらくは、古いパソコンとの2本立てになりそう

意思のソツウの出来ない代物は苦手じゃ!



00:18:24 | wanwan | | TrackBacks