September 26, 2008

原っぱ独り占め〜!




どうです?この笑顔
Kちゃんに若松公園に連れて行ってもらいましたぁ〜
18メートルのロングリードを試す為にね
ところが・・・
そこは、呼んでも帰って来ないこごみさん
ダァ〜っと突っ走って
リードがめ一杯の所でガクンと引っ張られて止まる
これにはKちゃん(首が折れるぅ〜)と
一緒に走る羽目に・・・・・
意味無いじゃんよ!こごみ〜
そんなことはお構いなしのこごみです
(な〜んも考えてないもんね!)
ダダァ〜、ダダァ〜の終了後
原っぱを抱え込み大満足

これだもんなぁ〜
リンクが原っぱだったらね〜
って・・・原っぱの時だけか?
大いに疑問なのであります!!!

しっかし、楽しくてよかったね!


18:32:38 | wanwan | | TrackBacks

September 22, 2008

PC入院

ここ3週間程PCの調子が悪い
ご機嫌を取りながら使っていました
が・・・もう限界!
明日から入院させま〜す


***
こごみCHになれました!




13日の茨城のクラブ展で4枚目のCC
この日は珍しくワイアのメスは1頭
BOBではみごとなハチャメチャぶり
芝生にごきげん!飛ぶ跳ぶ
お陰で私は胃が痛くお昼も食べられず!
グループ戦では何とか歩いたか?うん歩いていたような・・・
G2が頂けました
ジャッジの評は
「犬はいいけど、落ち着きが無い」
んん・・・小学校の通信簿の評価の様
今の歳になって聞くとは思わなんだ!
そりゃそうだよ
ベビー&パピークラスの子達がちゃんとしてるのに
あんたはもう17ヶ月よ!YAクラスなのよ!
昔あったよな子供向けTV
「父ちゃん情けなくて涙がでてくらぁ〜!」って
ほんとそのままの心境ですよ
やつ、こごみは知っている!
リンク内では叱られない事をね
リンク外で練習してる時は歩けるんだからさ

ほらほら・・・みろ!
「しっかりマナー入れろよ!」とのお叱りが
あんたがしっかりしないと
私が怒られちゃうんだからね!
もう、ほんとにぃ〜
たのむよ〜
っていつもこればっかだな!
進歩ないね!



21:53:37 | wanwan | | TrackBacks

September 16, 2008

2009ワイアカレンダー公募終了

2009ワイアカレンダーの写真公募が終わりました
いや〜今年は去年よりたくさんの
ご参加をいただきましたぁ〜
127名様ですよ!
すごいでしょ!
感謝!感謝!です
ご協力ありがとうございます!

して写真総数は450枚を超えました
さて・・・元来アナログ人間の私は
人一倍の時間をかけデータ整理に勤しみました

デザイナーさんにデータを送り
先ずはホッ!

ここからデザイナーさんのデザイン出来上がりを待ちます
そして、最終チェック
これまた緊張の時間です
名前のスペル・誕生日・掲載漏れ
とっても責任重大です
失敗のあってはいけない所で失敗するわ・た・し
がんばれ〜(って誰に言ってんだ!)

10月初旬にデザインされたカレンダーがUPされます
さあ、どのお写真が載っているか?
デザイナーさんのみぞ知る!

来年は30×30cm
1ヶ月分のサイズは30×60cmの大版
今年のより迫力ありまっせ!
楽しみたのしみ!

皆さん期待していてくださいねぇ〜




19:03:38 | wanwan | | TrackBacks